2022年09月24日(土)のダブルス練習会

 作成2022年09月24日

左手に痛みがあるので右手でやった。

20年前くらいに1度来たことがあるという不案内なコート。

1面セパレートは隣に気をつかわなくてよかった。

フェンスが高ければもっとよかった。ボールが出ちゃう。

虫刺されなく帰ってこれたのはよかった。

日が暮れると涼しいので、そろそろ着替えか上着がいるかも。


ストロークの、他もやけど、感覚がなくなっているので、ふっ飛ばしそうでこわかった。

とりあえず前に出てごまかした。

わりとごまかせた。


・じっくりとストロークの調子を戻したい。

・時間があるボレーをとっさに両手でドライブボレーできるようになりたい。べつに強烈なやつでなくてもスピン回転というかドライブ系でいいから打ちたい。

・サーブが、とにかく回転かけたらええんやろ、ってアタマわるい感じだったので、もっと賢くなりたい。


そんな感じ。