2024年09月08日(日) の自主練

 作成2024年09月08日

男性3人、女性2人、15~17時、8番コート。

初めましてが1人。

33℃、湿度52%、風速2m、ヤフー天気より。


👨‍🍳本日のメニュー

●予告サーブ&リターン

●クロスラリー6球目からフリー

●ボレストとロブスマ同上

●ダブルス タイブレ ノーレットと個別制限


暑かった。時間帯、人数、メニューに工夫がいる暑さ

熱中症の厳重警戒(オレンジ)だとメニューを軽くする、時間帯を変える、人数を増やす、とかしないと。

危険(赤)や極めて危険(紫)は中止、警戒(黄)で休憩多め。


試合を中心に、制限をつけたり、練習というかは試合の中で出来ていないことを所々で修正する感じを試してみるか


5人と6人の時も回さないメニューを考える。とくにレベル3以下の人がいる時は、定番よりももっと技術寄りのメニューで


ソリューションスピード、足は痛くないのだけど、めっちゃ砂が入る、めっちゃソックスが汚れる。


身体の左下肢にいい刺激が入った、もっと左側を動かしていきたい。