2024年09月05日(木) の自主練

 作成2024年09月05日

男性1人、女性1人、15~17時、6番コート。

33~29℃、湿度51~66%、風速2~3m、ヤフー天気より。

今日はシューズにえらい砂が入ってソックスも汚れた。

暑かったけど、暑さの質はましになっているので、何とか。

雲で太陽が隠れると風もあってよい感じではあった。


👨‍🍳本日のメニュー

●2人だったので一通り


右は右で体を戻すところからやな💦

・次は球出しで大きな動きから

・フラットから

・2人の時のメニューも、ここまでは、というのを組んでおく


・もっとスタンスを広げて、お尻と腿をつかって、肩をローテーションさせて、打つ。手に仕事させ過ぎや


・最近はずっとパーセプト97Dとヨネックスの逆△の振動止めを使っていたけど、イオミックショックレスに戻して100Dを使っていくか、その方がいい加減↑になりそう。威力が出るのを抑えようとしておかしくなっている感じなので


・シューズはソリューションスピード、右足の小指球側面の痛みはなかった。踵やアキレス腱へのダメージはヨネックスのが少ない気もする。ミズノのシューレースは粘り気があり過ぎる気がするので、他のに替えたらどうなるか?