2022年12月03日(土)のスクールレッスン

 作成2022年12月03日

左手ダブルハンド、今日はラケットを100Lではなくて100にした。

重みがる方がラケットに任せやすい、遅れるとあかんけど。


肉離れから復帰する人がいたり、捻挫する人がいたり、限界を超えないように気をつけないとね。

限界を押し広げる努力はするけど限界は超えない。


月が変わってテーマがダブルスとかゲームの形式?みたいなものに変わった。

動くと止まるのタイミングを調整していこうと思う。


ストロークが、回転をかけられるようになってきたものの、かけ具合や飛び具合のコントロールというか把握がまだまだなので、もっとゆっくり確かめていきたい。


少し顔ぶれが変わったような感じがしたけど、今日だけなのか、これからもなのか?

振替で来る人が多いクラスなのでまだ分からないな。


あとはスクールにもイオミックショックレスが入ってきた。