ポリプラズマとミクロ2

 作成2022年01月27日

なんだか懐かしのガットシリーズみたいになってきている。

名前くらいで打感とかは完全に忘れ去っているのだけれど。


ということで気分も新たに、Vコアプロ97LG(2019)に張っていたポリプラズマと、Vコアプロ100L(2021)に張ったミクロ2の第一印象。

ちょろっと壁打ちしただけなので、コートで打てばまた印象が変わるかもしれないけれど。


ミクロ2、わりと硬かった。

比べるとポリプラズマのが硬いけど、張りやすさとお値段を込みで考えると、ここはポリプラズマでいいのでは。

ほんでポリプラズマとKポリではKポリだったので、思わず20張りセットでミクロ2を買ってしまったが、これで張りを修行してマルチに進むかな。


Eゾーン100が余っているのでKポリを張っておこうか、打ち比べ用に。