2024年04月26日(金)のスクール

 作成2024年04月26日

外でのテニスが雨で続けて中止になっていたのでインドアのありがたみを感じる


フロントにレアキャラ


振替で来ていた男性が素晴らしかった。

足首の柔軟性とスムーズな体重移動


上級者のだましドロップと、引き付けダウンザラインがすごかった


ぼっこぼこ


サーブを何とかしたいなサーブ

あとスマッシュ

両手での加速も


アンダーシャツを半袖にした

もう夏かというくらいの発汗量


ちょろっとベア名刺を配って種まきしといた


●シューズ

・アシックスのSOLUTION SPEED FF 3(オールコート)と、ヨネックスの廃番?インソールの組み合わせ

・インソールで解決かと思ったが、何かまだ右足小指側の側面に少しの痛みが

・これでもまだシューズの先側が広いのかな、もっときゅっと狭い方がいいのかしらん

・初代から3代目までのフュージョンレブはよかったんだけど、4からおかしくなって5で完全に迷子になりましたわ