2024年04月02日(火)の自主練

 作成2024年04月02日

男3人、女3人、計6人で2時間。

少し前まで寒いと言っていたのに、もう暑い。

花粉のためにマスクをしていたので、よけいにきつかった。


👨‍🍳本日のメニュー

●予告サーブ&リターン

●ボレスト&ロブスマッシュ3球つなげて4球目からフリー

●クロスラリー5球つなげて6球目からポイント

ここまで2人固定で3分ローテ

●ダブルスをタイブレで回す

・お題は2バック👯

・スクールの月間テーマがフォアハンドストロークなのだけど、まあストロークということで、2バックに


●フットウェア

・アシックスのシューズSOLUTION SPEED FF 3(オールコート)

・前回は2段ハトメを使うが、ループは作らずに、普通に結んだ。右足の小指側に痛み?

・今回は2段ハトメを使わずに、普通に結んだ。左足の踵に隙間ができる感じ?

・次回は、右足は2段ハトメを使わずに普通に結ぶ。左足は2段ハトメを使って普通に結ぶ。


●右手

・ちょっと右手で打ったら、右肩の古傷に一瞬の痛みが、すぐに消えたけど。こわいこわい