2024年04月19日(金)のスクール

 作成2024年04月19日

中上級、楽しい、ぼこぼこにされる、楽しい。

男性2人、女性5人、の7人。


暑かった。

もうインナーシャツも半袖にしよう。

あと水分が、500mlがちょうどなくなるくらいなので、こちらもそろそろ2本必要かも。


ショットの精度をもっと上げていかないと、お話にならない。

ストロークと、サーブとスマッシュを強化しないと。


シューズは右も2段ハトメを通した、足になじんできたのか、隙間が感じられるようになってきたので。

そうすると、シューレースをもうちょっと長いのと交換しようかな、結ぶときにもうちょっと長さが欲しい。

アシックスのSOLUTION SPEED FF 3(オールコート)

インソールはヨネックスの裏が硬いやつ。スーパーフィートのブラックは散歩で慣らし中。

痛みはなし。

ボールの抜け毛というのか、緑のモケモケがめっちゃシューズにつく、シューズケースに入れる前にちょっと取っておかないと。