2022年07月17日(日)の自主練

 作成2022年07月17日

3連休に大会が予定されていたらしく全くコートが空いていなかったんだけど、その大会が中止になったとかで、直前になってコートが一気に開放された。

時間がないわ連休だわで、なかなか人が集まらなかったけど、無事に4人で2時間できました。ありがとうございます。


●ショートラリー

・ストレート

・的当て、2人が1回ずつ当てた。


●ボレーボレー

・ストレート、オレンジボールで回転がかかっていることを確認しながら。

・ルーマニアンボレーだったかな、サービスラインあたりで、相手を少しずつサイドに動かして、サイドまで行ったらセンターまで戻るのを繰り返す。


●ロブスマッシュ

・ストレート、2コース、スマッシュ20連を目標に。


●サーブリターン

・的を3か所に置いて予告サーブ


●ダブルス

・デューススタート


ここ最近の読めない天気のなか、晴れたり降ったりしながら、汗だくになりました。

500mlのペットボトルが1本だと足りなくなってきた。