自主練

 作成2022年02月06日

左手、4人で2時間。

直前に吹雪いていてどうしようかと思った。

今日はレベル編成がちょうど半々だったので楽だった。


●ジョコ

・ラリーからのポイントでウォーミングアップ


●ロブスマッシュ

・スマッシュ20連


●ボレスト

・ストレート

・ローテーションしたけど冗長だったので入れ替わりのがよかった。


●ダブルス

・サーブ練習も兼ねて、予告サーブ

・デューススタートで1セット


●打ち込み

・20連

・これは球出しのがいいかな。ボール数が要るな。


●シングルス

・ペアで。サーブゲームは1人で、リターンゲームはペアでサイド毎に

・打ち込みなしでシングルスでもよかったかな。



朝にスクワットを頑張りすぎていて、すぐに尻が痛くなった。

テニスがある日のワークアウトは控えめに。


ローテーションよりも入れ替えのがいいな。

あとは寒くても常に余裕をもって。