スクール

 作成2022年02月29日

左手。なのに右肘にダメージがきているような、これは両手バックか?

もっと片手で頑張ろう。


Vコアプロ100Lにオーバーグリップと振動止めをつけて、重みや振り心地がちょうどよい感じになっているのでは?

ミクロ2も標準的だし、とくに不満はない。

あとやっぱりグリップサイズ4の安定感よ。これだよこれ。


もっと振り切れるようになりたい。

まず準備が遅い。その後も遅いけど。


アップでももっとウッドの重みを感じて。


やる気にあふれた人と接するのはよいね、いいものをもらえる。

また1人とLINE交換して自主練にお声がけできる人が増えたことだし、着実にテニス環境はよくなってきている。