作成2023年02月04日

4人で2時間。


●自主練

・線上ミニラリー。フォアバックはそれぞれでやってもらうでよいか。

・四角ボレー。もうちょっと続けてやった方がよさげ。

・ポーチの型。ポーチに「出る」というよりも、大縄跳びのようにクロスラリーに「入る」。次回はロブを混ぜてみようか。

・予告サーブとリターン

・ダブルス1セットマッチ


・自分は固定で、他3人ローテの形は今まであまりやらなかったけど、やっていくか。


●右足とフットウェア

・新しいシューズ、ヨネックスのパワークッション 206. SHT206 を試す。

・痛めたところは、やっぱり痛い。痛みがましなのはフュージョンレブの3代目までかな。今のフュージョンレブ5で痛めて、4に戻しても駄目。

・パワークッションシリーズは初なのだけど、インソールがペラペラだったので、交換しないと。このシリーズはシューズ代プラスインソール代で考えないと駄目だわ。


●左手

・サーブをちょっと先上げ式に。少し丁寧に腕の動きを確認していこうと思う。

・左足の動きが全然なので、最初にミニラリーをしていくか。