スクール

 作成2021年12月18日

左手で1コマ、サークル休みなので右手でも1コマ。

右肘にダメージが来たけど、どっちが原因かわからん。


個人的にはスクールでの最後のゲーム(ポイント)は要らなくて、ひたすら練習して体を動かしたい。


Eゾーン(2022)の試打があったので少し打ってみた。

好みは98、98なら使えそう。

100はかっちりし過ぎている感じ、好みからは外れるので新しい世界が開けるかもね。


ガット張りの練習用にと思って買ったKポリ130は柔らかかった。

もうひとつ太いゲージが欲しいとこやけど、毎週張り替えて使う分には申し分ない。


テーマが「ダブルス形式」の3週目

ペアボレーの練習がよかった。


ストロークを打ち続けることが出来なくなっているんやけど、体力なのか筋力なのか遠慮なのか全部なのか?