スクール

 作成2021年12月11日

いつもより1コマ早い時間に参加。左手。

左手なのに右手にダメージが来る。両手持ちのせいか?



早い時間にもメリットはあるのだけれど、いつもの時間がバランスいいかなと思った。


人数が少なくてラリーが多くなるので、右手だったら良いと思う。

左手にはまだきつい。


朝のいつもの時間なら、リングフィットやフィットボクシングなどをして体を動かしてからスクールに行くのだけれど、1コマ早くなると何もやらずにスクールへ行くことになって、体がまだ眠っている感じ。


いつもの時間帯なら前後のコマの人と接することがあるけど、1コマ早くすると直後の人としか顔を合わせない。


1コマ早くなると終わってもまだ朝9時で1日が長くなる。

午後にもテニスの予定があればそれまでの回復時間を長くとれる。