サークルA

作成2021年10月09日
6人で3時間、きつかった。いつまで真夏日なの?
カラスにバカって言われるし。

右手の両手打ちから入って、途中から片手。

疲れてくるとサーブが薄くなってよくない、最後までしっかりと弾いていく。

ストロークは両手で、サーブスマッシュは片手、ボレーは片手を基本に両手も時と場合により、という感じでやっていこう。

右手の両手打ちは、前回は全然ダメダメやったけど、今日は少し打てた。
左手の経験値が入っているのかな?

地面と垂直な面を維持するのと、手打ち矯正のための両手打ちをもっと増やしていこう。

あとは変に焦って打点を前にしすぎないように。
早く準備してタイミングよく打つこと。