2023年01月29日(日)の自主練

 作成2023年01月29日

左の両手になってしまった、片手の練習するにはレベル2初級しかないか?

あと最低気温が氷点下の時は中止にしようかな、寒いので動くメニューにするとか、でもそうしたら運動負荷が高くなりすぎて怪我のリスクが上がったりもするし、ちょっとやりにくいなと感じたので。


●ミニゲーム

・ラリーからポイント、卓球ダブルスまで。


●ロブスマ

・寒いから待ちを作らないように2コースでしたけど、1コースよりも丁寧になっていいかな?縮こまりすぎるような気もするし、しばらく様子見。


●サーブリターン

・的2か所


●ロングラリー

・クロス

・深いところに的を置いて3分でサイド交代


●ロングラリー

・クロス

・半面に的を増やして、深いところとアングル

・練習者と練習台に分かれて


●ボレスト

・クロス

・深いところと浅いところに的

・ボレーヤーが練習者、ストローカーが練習台


●ゲーム

・デュースから1セット