3人で2時間。右手。

日が長くなってきた。


●右足痛とシューズについて

・右足に痛みがあるので、シューズを履き古したものを使用。

・つるつるになったオールコート用でオムニコートだったけど問題なし。

・足を滑らせるので、むしろ引っかかる方が困る。

・アンツーカーや土のコートでやらない今の環境なら、クレーオムニ用を買わなくてもよいのでは?

・現行のフュージョンレブ5もしばらく散歩でつかってアスファルトで底を滑らかにしてみるか?

・そもそも新機能満載の上位機種を履く必要がないよね?今のレベルと環境で。使い古されたというと言葉がよくないけど、安定したものだけで構成されているエントリーモデルでいいんじゃないか?


●パーセプト97D

・すごいしっかり打たないと駄目、歯ごたえがありますわ。

・練習用、修行用としてはよし。ゲームでは使えない、もたない。


●右手

・グリップを忘れている。

・感覚がまだ薄いから、やたらとスピンをかけるし、打点も待ちすぎる。安全マージンを取り過ぎる。

・もうちょっと定期的に続けていきたい。左手2対右手1くらいで。


●3人

・練習ばっかりになったけど、これはこれでよし。