🎾サークル

 作成2022年06月04日

6人で3時間。暑くてへろへろ。

インドアのスクールのありがたいこと、太陽の強いこと。


乱数表に物言いがあったが、休みを等間隔にすると相手も変わらないし、番号によっては休みが遠いけど頑張ってもらおう。


もう少ししっかり打つことを増やしていきたいな。

極端にミスを減らすために当てるだけになっていることが多いので。


左手片手のオーバーハンドが1本うまくいったので、よかったかな。

状況に合わせて両手片手右手左手を使い分けられたら。


今週はまだ市民大会でコートが取れてないけど来週は取れているので、自主練でサーブを頑張っていこうと思う。

リターンはまだ何とかなるけど、自分からペースを与えるのが下手だわ。