フュージョンレブ5 メン GC

更新2023年07月15日

足を通したときはぴったりだと思ったのだけど、動くとなんかちょっと余裕がある。

来年こそはソニケージ3Eモデルでいいか?

 

作成2023年07月07日

最近は毎年この時期に更新しているシューズ。

フュージョンレブシリーズが出てからは気に入って、ずっと同シリーズで更新していたのだけれど、前作で紐を緩めたり締めたりがしにくいなと感じました。

なので、今年はソニケージシリーズに移ろうかと考えていたのですが、実際に履いてみると、3Eモデルだと窮屈で、4Eワイドモデルだと足が遊ぶ気がする。


で、フュージョンレブを履いたらしっくりきたので、しょうがない。

今回も継続で。


【パワークッション フュージョンレブ5 メン GC】ヨネックス【公式】オンラインショップ https://yonexshop.jp/item/detail/1_1_SHTF5MGC_1/011