2017年4月17日月曜日

テニスシューズ

テニスシューズを買いました。クレー・砂入り人工芝コート用です。

商品名
YONEX POWER CUSHION FUSIONREV2 MGC(ヨネックス パワークッション フュージョンレブ2 MGC)

買うまえに考えたこと
自分がソックスやインソールを薄くしたせいだと思うんやけど、くるぶしに靴ずれが出来ることがあったので、ちょっとアシックスから離れようかな。

それと、フュージョンレブは片羽というのかな?デザインが変わっていて興味を惹かれたので。


買ってみて感じたこと
めっちゃ履き心地がよい。やみつきになりそう。

シューレース、靴紐の通し方が変わっているので、ヨネックスさんはサイトの商品ページにでも、通し方の図をあげておいてくれると嬉しいです。


その他
前に買ったのが2016年6月だったので、次回以降の買い替えを、Googleカレンダーさんに10ヶ月毎で予定してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿