2017年3月29日水曜日

ユニットバスボンくん


風呂の掃除道具のひとつに柄つきのブラシがあります。

これが上のほうも掃除できて便利なのですが、気がつけばもう2年もつかっていました。

さすがにそろそろ廃棄しなくちゃ、ということで、有料化してから初めて粗大ゴミを利用しました。


宝塚市では一辺30cm以上のものは粗大ゴミになります。

電話で予約して、持っていくか、取りに来てもらいます。

今回は持って行ってみました。

クリーンセンター、めっちゃカラスがいました。上空からの糞ぽっとん注意です。

徒歩でも持っていけますが、車での持ち込みが想定されているので、ちょっと大変かも。


で、ユニットバスボンくん、上の方にとどく利便性と、後々は粗大ごみになる不便さを比較して、新しいのを買うかどうかですが、とりあえず買わずにすませてみようと思います。

もうひとつスポンジがあるしね。どうしても辛抱たまらんようならリピートします。


ひとつ物がへるだけで、すっきり。


リンク

0 件のコメント:

コメントを投稿